トピックス

【EXIT】萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー コラボ企画

工作レシピ top.jpg

あの吉本興業所属の人気お笑いコンビ「EXIT」が地方創生を目指すプロジェクト『萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP~』でhacomoがある東かがわ市にやってきます。

TVやYouTubeだけでなく、アパレル・ヘアケアブランドのプロデュースやコメンテーター、美容家など活動の幅を広げているEXITが、まだまだ日本各地に眠る魅力を発掘するため、普段大規模ライブツアーがなかなか開催されないような地域に出向き、ライブの開催を通して地域の多くの人・物と出会い、その魅力をEXITのコミュニティーを使って発信していく全国ツアー。
その一環で、EXITとタッグを組んで様々な東かがわ市ならではの商品が作られる中、hacomoではダンボールでつくる「3連ゴム銃 EXITバージョン」をご紹介します。
動画を見ながら、図面をダウンロードすれば、エコフレンドリーな素材ダンボールを使って、親子で楽しく作って遊んでもらえます。
EXITのロゴや写真入りの3連ゴム銃でポンポンポーンと撃てば、気分ぶちアゲ間違いなし!
期間限定の工作レシピなので、ぜひこの夏休みのお楽しみに作ってみてくださいね。

ダンボール工作レシピのページ