ニュース

ネット限定!定番5マス×5マス迷路 30% OFF キャンペーン!!

ダンボール迷路30%offキャンペーン2.jpg

新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて、安倍総理大臣は法律に基づく「緊急事態宣言」を出しました。
新型コロナウイルスが収束するまではイベントの開催、ダンボール迷路の開催は中止しなければなりません。
緊急事態宣言を受けて、皆様が外出自粛することで早く収束することを期待しております。

そこで!

新型コロナウイルスが収束した後に、イベント開催の計画や準備をしている方へ、

ダンボール迷路定番5マス×5マスネット販売限定30セットのみ通常価格より30%ダウンした価格にて販売いたします!

通常50,000円(税抜) → 35,000円(税抜) 送料込み!!

☆当社のダンボールめいろの組み立て前の状態はコンパクトに収納されていることも特徴です。
置き場スペースが確保できる方であれば是非この機会にいかがでしょうか?

迷路収納状態.jpg

☆5マス×5マスの迷路で約1m×1m(6箱積み)のスペースがあれば保管可能です。

屋根色付き.jpg

☆今なら色付きの屋根を2個プラス通常の白い三角屋根も2個ついています! (全部で4個付き!)

☆もちろん、ご購入いただきました方にはスマホスタンプラリーも無料でご利用いただけます!

→スマホスタンプラリー詳細ページ

■注意事項

※上記のキャンペーンはネットからご購入いただけるお客様限定となっております。
※メール、お電話、FAXからのご注文は対象外となりますのでご了承ください。
※送り先が北海道、沖縄のお客様は対象外とさせていただきます。
※ダンボール迷路定番5マス×5マスのみが対象となります。他の定番サイズ、オリジナルサイズについては対象外となります。
※お届けには1週間~2週間かかります。
※30セットに到達した時点でキャンペーンは終了させていただきます。
※御見積書が必要な方はお問合せください。
※キャンペーンの詳細につきましてはお問合せください。

ダンボール迷路30%offキャンペーンrogo.gif

他社にない、hacomoにしかできないサービスを是非この機会にお試しください!